2016年12月30日

皆様よいお年を

こんにちは!! 寒暖の差が激しい毎日ですが、みなさま体調崩されておられませんか?
クリニックでは、先日、盛大に「忘年会」が行われました。
01.jpg
2016年を振り返りながら、院長先生とスタッフ全員で、新鮮ピチピチなお魚と、美味しいお酒を頂きながら思い出話に花を咲かせました(*^_^*)
02.jpg
そんな至福の時を過ごしていると、院長先生が、「さ!ビンゴゲーム始めまーす!!」と毎年恒例(去年からですが・・・)ビンゴ大会が始まりました!!
ビンゴカードを配布し、先生がルーレットを回し、数字を読み上げます・・。もちろん先生もビンゴカードを持っています。みんな、食事をやめ、ここぞとばかりに集中してビンゴカードをめくります。
受付のGさんが最初にビンゴとなり1位!! すると先生がなにかモソモソしています。何がもらえるのだろうとワクワクしていると、なんと立派な「懐中電灯」と、サンタさんが乗ったトナカイのぬいぐるみです。その後も続々「ビンゴ」となり、2位も「懐中電灯」、3位も「懐中電灯」7位まで「懐中電灯」でした(笑)
81unqcNKL5L._SL1500_.jpg
ちなみに私は4位です。全員が「懐中電灯」を手にしました。今後、災害時に使えるので有り難いです。ここで、先生が「みなさん・・・懐中電灯の蓋を開けてみてください。」スタッフ全員驚きました!! こんなサプライズがあるなんて!! 蓋を開けると、それぞれに数字が書かれた紙切れが入っています。その数字によって、さらに賞品が当たるという、2段階式の懸賞になっている、なんて素敵なビンゴ大会!! そこで、私はなんと昔からの夢だったハンモックが当選しました(#^.^#)61qqQMdl93L._SL1000_.jpg
他の商品は、美顔器・電子レンジでご飯が炊けるお釜・アロマ加湿器など、豪華景品のオンパレード(#^.^#)
ちなみに先生は、お釜が当たりましたが不要との事で、スタッフに譲られていました。本当はアロマ加湿器が欲しかったそうです。意外に先生も女子の一面もあるようですね(*^_^*)
いつの間にか、お店の閉店の時間となり忘年会もお開きとなりました。楽しいひとときでした。
これを糧に、来年もスタッフ一丸となり地域の方々の健康寿命の延長に貢献させて頂きたいと思っております。
早いですが、今年も大変お世話になりました。これから寒くなりますのでくれぐれも、ご自愛くださいませ。
それでは皆様、よいお年を(#^.^#)
posted by こたべ整形外科クリニック at 16:06| 福岡 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。